回路講習会2017の資料

太古の昔にサークルでやった講習会の資料

回路講習会

僕が所属している 東京工業大学ロボット技術研究会では, 新入生に向けて毎年, 機械や回路, プログラミングなどの初心者向けの講習を行っています.

担当となった上級生が講師となり, 資料を作って新入生に向けて講習をします.

自分も2017年にいろいろあって回路講習会の担当者になったので先輩の資料を参考に資料を作って講習をしました.

しばらく手元に埋もれていましたがせっかくなので公開しようかなと思います. もし参考になれば何かの参考にしてください.

情報が古かったり, (初心者のわかりやすさを優先して)多少表現が正確でない部分もあるかもしれませんが, ご了承ください.

尚, 自分が参考にした先輩の講習資料も, 先輩の個人ブログで公開されています.

https://kerikeri.top/posts/2016-05-18-circuit-lecture/

第1回

ロボット技術研究会回路講習会2017-1 from MasayaMorinaga

第2回

ロボット技術研究会回路講習会2017-2 from MasayaMorinaga

第3回

ロボット技術研究会回路講習会2017-3 from MasayaMorinaga

第4回

ロボット技術研究会回路講習会2017-4 from MasayaMorinaga

一般学生

NHKロボコンやってた

comments powered by Disqus